てぃーだブログ › ♪元、西町の酒Bar Miu › お店の手直し › ナスとティキンのグリーンカレー

2011年04月21日

ナスとティキンのグリーンカレー


急な事なんですが、本日より毎週木曜日、金曜日はカレーの日になりました。

単なる僕の気まぐれです(笑)

という事で、
下記のようになります。

月曜日 四川麻婆豆腐 日替わり弁当
火曜日 四川麻婆豆腐 日替わり弁当
水曜日 四川麻婆豆腐 日替わり弁当
木曜日 日替わりカレーの日 日替弁当
金曜日 日替わりカレーの日 日替弁当

ご覧になってわかるように、
木、金曜は名物の麻婆豆腐はお休みします。


そして、タイトルにもあるように、
今日の日替わりカレーは
ナスとティキンにグリーンカレー!!

カレーの場合、具で値段が変わるので
一律化はできません。あしからずw

んで、今日は¥450でっす!!

そして日替わり弁当はおなじみ岸本豆腐店のできたて豆腐で豆腐チャンプルー!!

こちらは¥350n

いつもの沖縄証券前 12:00前~売り切れ次第で販売してまーす。






同じカテゴリー(お店の手直し)の記事
辣油
辣油(2012-11-29 15:30)

看板が
看板が(2012-11-23 16:52)


Posted by キョンキョン at 11:39│Comments(0)お店の手直し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。