てぃーだブログ › ♪元、西町の酒Bar Miu › 休日の過ごし方 › さて、(’◇’)

2012年10月31日

さて、(’◇’)









まずは、、、、



ブログ書く
リハビリから


てすてす





出来てるのか




Posted by キョンキョン at 23:28│Comments(3)休日の過ごし方
この記事へのコメント
キョンキョンさん、ご無沙汰しております。
覚えておりますか?

松山でお店を再開されたんですね。
ぜひ、寄らせていただきたいのですが、お店の場所を教えて下さい。
復活を楽しみにしていたので、うれしいです。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by またやん5 at 2012年11月06日 20:04
またやんさん>

ご無沙汰しております。。。。
まだオープンしてはないんですけどね。

近々です。今月中です。ソロソロです!!!
またやんさんもvol5になってるしw
これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ
Posted by キョンキョン at 2012年11月06日 21:15
キョンキョンさん、お店は今月、オープンなんですね~。
オープンしたら、お店の場所や営業時間をブログにアップして下さいね。
楽しみにしております。
Posted by またやん5 at 2012年11月13日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。