2010年06月11日

哀・戦士



雨ですね。凄く雨ですね。
今は小降りだけどさっきみたいにどっぱーと降られたらたまんないですよね。
僕も家から出ようと思いませんわあのどっぱーな雨は。いやもうほんとすっげぇどっっぱーでしたもん。弱まったかなーと思ったら急にどっ(ry




というわけで
本日のまかないでゴワス。




きんぴら
鶏ごぼう
にんにくにく
とろろ昆布




汁が醜いですねー
あれです。簡易すまし汁にとろろ昆布を入れただけの普通なやつです。


きんぴら久々に食べたらうみゃですな(´ω`)我ながらうまくできましたでゴワス◎



全然関係ないですけどアゴヒゲアザラシっているじゃないですか。漢字にしたら顎髭海豹なんですよ。

ゴツイですよね(笑)
あと飛蝗。なんか昔の飛行機の名前みたいですよね。バッタです飛蝗。



でもでもオットセイの方がヤバいですよ


膃肭臍←これでオットセイみたいですね
お前はヤンキーかwwwwwww


もしくは絶対アンデッド系のモンスターですよね。



動物の漢字って面白いすよね- ちょこちょこ調べてみます。




そんな感じです。せば ノシ



同じカテゴリー(ここでしか喰えない)の記事
ラヴソング
ラヴソング(2010-08-23 19:56)

メルキオールの惨劇
メルキオールの惨劇(2010-08-20 18:50)

Don't Look Back in Anger
Don't Look Back in Anger(2010-08-18 23:04)


Posted by キョンキョン at 23:23│Comments(0)ここでしか喰えない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。