てぃーだブログ › ♪元、西町の酒Bar Miu › お店の手直し › おこんばんわ!!!

2010年04月30日

おこんばんわ!!!








      皆さーん
                     お久しぶりデース



店のブログなんていつぶりだろ(笑


いつもこのブログを観てくださってる皆様うわーん

おこんばんわ!!!

感謝感激雨霰ですねww






っえ?




なんで急に兄貴かって?
マコトの方がオモシロイのにベー
と思ってるでしょ?


そんなこと








ありますよ(笑
自覚してます(泣







いや、実はですね、

Miuは(前の記事に書いてましたが)
諸事用がありまして2日から4連休なんですよピース

んで今考えてるんですけど、
ビールの生樽って賞味期限があるんですね。一応3日(知ってた?)

GWに持ち越したらもったいないですヨネ助?

んまっ、発注のしかたでなんとかなるんですが(少なめで)
どおせなら多めに取ってオールタイム\300円でやっちゃおっかな?なくなり次第終了みたいな?
って今思いついて考えもまとまらないまま更新してるんですよねーw

皆さん、どー思います?
やっぱ、やるなら金、土曜2日間がいいですかね?


んー


悩むなぁー眠っzzz





















よーしコレ!


たまにはやっちゃいますかガッツポーズ



金土2日間限定



生ビール1パイ300円


時間制限とか何杯までとかは無し!!


だから、


  だから汗


一緒に呑みましょラブ←仕事しろ!





っていう事で
明日、明後日皆様のお越しをお待ちしてますw




酒Bar Miu

営業時間

18:00~25:00ぐらい

Tel 098-863-4445

定休日 5月2日3日4日5日
















そーいえば、マコトに相談してなかったなタラ~

っまいっか(笑)






同じカテゴリー(お店の手直し)の記事
辣油
辣油(2012-11-29 15:30)

看板が
看板が(2012-11-23 16:52)


Posted by キョンキョン at 01:03│Comments(0)お店の手直し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。