2010年04月29日

母国情緒



皆さんGWでどっか行っちゃったんですかね?




お暇なので自分で買った黒霧島でいい気分になろうとしたら(。∀゚)あれ?


3合くらいあったはずなのに減ってない?グラス2しかなくない?え?


『俺は飲んでないよ』


兄がそうゆうなら信じますけど(嘘)
まぁだいたいわかりますけどね。


普段タダで店のお酒飲んだりしてますから何も言えませんよね(´ω`)
まぁ言うつもりもないですし、違う黒霧島をこのボトルに入れるのも新しく買うのも違う気がしますしね。



だからグッと堪えて黒霧島で流し込もうと思うわけです。

大人になるってこうゆう事ですよね。


そりゃハゲてもおかしくないですね(笑)




そんなわけで最後の1杯を楽しみたいと思う弟のまことでした。


せば ノシ




同じカテゴリー(ここでしか喰えない)の記事
ラヴソング
ラヴソング(2010-08-23 19:56)

メルキオールの惨劇
メルキオールの惨劇(2010-08-20 18:50)

Don't Look Back in Anger
Don't Look Back in Anger(2010-08-18 23:04)


Posted by キョンキョン at 21:58│Comments(0)ここでしか喰えない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。