2010年04月24日

50%50


ガチャピンのパン
ガチャパン発売♪





皆目がイッちゃってます。
食べたらトリップできそうな感じしますよね-。


ど-も弟のまことです。



兄が「今日はなんかやる気でないな~」とぼやいてました。


ん-店主がやる気ないなんてこれは非常にまずい事態ですよね!

どうしたらええんやろ…



とりあえずジャンケンでもふっかけてみます。


皆さんはこうゆう時どうやってテンション上げますか?

あれ?なんか前にも同じような事書いたような(;´ω`)


まぁなんだ、コメないから聞いたって仕方ないんですけどね!
あ、いやコメが欲しいわけじゃないんですあったらあったで嬉しいですけど。


なんて言うでしょうかね-
見てる人が心の中でクスッとしてくれたら幸いです。



ご無沙汰で-って感じで久しぶりにみんなMiuに遊びおいでよ!ずっと酒呑みでいたーい大好きなお酒に囲まれーてー♪って皆で歌いながら気持ちはシャンパンファイトで楽しく呑みましょ☆



それではテンション上げさせてきます(`・ω・´)


楽しい夜を♪


せば ノシ

酒Bar Miu

営業時間
18:00~25:00
電話番号
098-863-4445
定休日 日曜日





同じカテゴリー(ここでしか喰えない)の記事
ラヴソング
ラヴソング(2010-08-23 19:56)

メルキオールの惨劇
メルキオールの惨劇(2010-08-20 18:50)

Don't Look Back in Anger
Don't Look Back in Anger(2010-08-18 23:04)


Posted by キョンキョン at 18:13│Comments(0)ここでしか喰えない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。