てぃーだブログ › ♪元、西町の酒Bar Miu › ここでしか喰えない › High Speed samurai

2010年04月22日

High Speed samurai



暑くて何もする気がでないですねど-もツィッター3日で飽きた弟のまことです。



最近集中力がありません。最近っていうか元々集中力ないんですけどね。にしても最近はより酷いな-。なんとかせねばいかんざきって思うんですが行動には移せず、、、

なんくるないさ-精神でなんとかならないパターンですねこの子。



そういえばそろそろGWだけど皆さんどこか行くんですか-?

ってゆーか何日からGWなんですか?
GWとか関係ない生活なのでよくわかんないんですよね(´ω`)


昔はおとっつぁん那覇ハーリーに連れてってもらうのが嫌々な態度をとってたけど嬉しかったな-。一年でおとっつぁんと遊べる唯一の日みたいな感覚でしたね。



っと思い出に浸ってる場合じゃないんですよ!皆さんに美味しいものをより美味しく食べてもらうために仕込みしてきます♪


せば ノシ

酒Bar Miu

営業時間
18:00~25:00
電話番号
098-863-4445
定休日 日曜日





同じカテゴリー(ここでしか喰えない)の記事
ラヴソング
ラヴソング(2010-08-23 19:56)

メルキオールの惨劇
メルキオールの惨劇(2010-08-20 18:50)

Don't Look Back in Anger
Don't Look Back in Anger(2010-08-18 23:04)


Posted by キョンキョン at 19:44│Comments(0)ここでしか喰えない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。