てぃーだブログ › ♪元、西町の酒Bar Miu › ここでしか喰えない › ビックブリッジの4/10

2010年04月10日

ビックブリッジの4/10




ど-もぞうりが壊れたので応急処置でぞうりと足をビニールテープでぐるぐる巻きにしてる弟のまことです。


うっ血しそうな感じが中々デンジャーでたまりません。うひょ。



そんなこんなで一週間が過ぎるのは早くもう土曜日ですよ!びっくりしちゃいますよね-。ヒゲ剃らなきゃな-。


歓迎会って今日ぐらいまでですかね?
新入社員の皆さまお疲れ様です(´ω`)歓迎会に行った事ないんでよくわかりませんが、聞きたくもない上司の武勇伝をだらだら聞かされるイメージです。

まぁ僕はそうゆう話を聞くのは好きな方なのでいいんですが中には「早く帰りてぇぇえ!昔の話なんて知らね-よ(笑)」と思ってる人も少なくないはず。。。


えっとつまり何が言いたいかと言いますと、飲み過ぎに気をつけてくださいね!!って事です(´ω`)んだ



それでは楽しい夜を♪

せばノシ

酒Bar Miu

営業時間
18:00~25:00
電話番号
098-863-4445
定休日 日曜日





同じカテゴリー(ここでしか喰えない)の記事
ラヴソング
ラヴソング(2010-08-23 19:56)

メルキオールの惨劇
メルキオールの惨劇(2010-08-20 18:50)

Don't Look Back in Anger
Don't Look Back in Anger(2010-08-18 23:04)


Posted by キョンキョン at 18:38│Comments(0)ここでしか喰えない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。