2010年02月10日

マグロ


昨日のコースのお品書き






嫌いなもんはなんなのか何を飲むのかどんな感じのが食べたいのか…etc
兄と話をしてコースを受けてます(´ω`)昨日のはおまかせでした


ど-も酒Bar Miuのワサビ盛る係とネガティブ担当兼喪男担当の弟のまことです。えのき好きです。



433店舗閉めるとか凄い数ですね。バイト含め何人が仕事無くなるんでしょうか。433店舗閉めてもモスより多いんでしょうかね。マックの話です。

後はなんだ、神速VIPが閉鎖しましたね。まぁいいんですけど。



今日から兄の数日独身生活が始まります。なんだか生き生きしているように見えるのは気のせいでしょうか。
誰か見に来てください。
お待ちしております♪



せば ノシ

酒Bar Miu

営業時間
18:00~25:00
電話番号
098-863-4445
定休日 日曜日





同じカテゴリー(ここでしか喰えない)の記事
ラヴソング
ラヴソング(2010-08-23 19:56)

メルキオールの惨劇
メルキオールの惨劇(2010-08-20 18:50)

Don't Look Back in Anger
Don't Look Back in Anger(2010-08-18 23:04)


Posted by キョンキョン at 19:43│Comments(0)ここでしか喰えない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。