2009年12月21日

yellow



漫才じゃないけど個人的にはラーメンズが大好物です。

ど-も弟のまことです。
あ、そうそう今回のM-1はクリスマスじゃないんですね。
M-1やっててびっくりしました。
もう色んな方があーだこーだチンポジはないわ-とか鳥人間で検索したら鳥人間って会社があったwバロスwとか記事にしてるんでしょうね。

だからM-1の話おわりー。
まぁ別に終わろうがなんだろうが別にどっちでもいいですよね-。勝手にやってろって感じですよね-。




さて本日のMiuは貸しきりでございます。
今日来ようと思ってくださった人がいらしたら申し訳ないです。はい。


そうゆう訳なのでまた明日にでも足を運んでくださいm(_ _)m



8:3ミ) せば










同じカテゴリー(ここでしか喰えない)の記事
ラヴソング
ラヴソング(2010-08-23 19:56)

メルキオールの惨劇
メルキオールの惨劇(2010-08-20 18:50)

Don't Look Back in Anger
Don't Look Back in Anger(2010-08-18 23:04)


Posted by キョンキョン at 16:06│Comments(0)ここでしか喰えない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。