てぃーだブログ › ♪元、西町の酒Bar Miu › ここでしか喰えない › オーディーン

2009年10月17日

オーディーン



グンニグルの槍!
オーディーンて片目がないって知ってました?
ど-も弟のまことです
今日のオススメです






なんか見慣れたメニュ-ばかりです
沖縄そばの日で売りにしたいならなんか今日だけの特別なメニュ-あったらいいんですけどね-

別に沖縄そばの日じゃなくてもいいじゃんwwwてなりませんか?


ん-そだな。例えば麺メニュ-は100円引きとか。
やればいいのにね。



"沖縄そばの日"っていう特別な感じが感じられない……



でもねでもね
ウマイんです(*´∀`*)
他では味わえない完全オリジナル沖縄そば麺は何よりコシがあります。
麺の長さにもこだわってたりします。

ザルそばはのど越しがこれまた最高なんですよね-

まぜそばは麻婆豆腐の餡との相性がびっくりするぐらい良いんです
ジャージャー麺みたいな感じですね
ジャジャる?とお友達を誘ってみてはいかがでしょうか

釜玉そばは苦手な方もいるかもしれません、が!
個人的には釜玉そば好きです。タマゴかけご飯が好きな方は好きかもしれません


そしてそして
いつもはまぜそばザルそばのせいで陰になりつつある塩焼きそばですが、これは僕一番好きかもしれません
コーレイグスーがなんとも言えないグッドスメルなんですよね


(´ω`)書いてたらお腹空いてきました



数に限りがありますので早めに食べに来なきゃですよ


_ノ乙(、ン、)_ すば

酒Bar Miu

営業時間
18:00~25:00
電話番号
098-863-4445
定休日 日曜日





同じカテゴリー(ここでしか喰えない)の記事
ラヴソング
ラヴソング(2010-08-23 19:56)

メルキオールの惨劇
メルキオールの惨劇(2010-08-20 18:50)

Don't Look Back in Anger
Don't Look Back in Anger(2010-08-18 23:04)


Posted by キョンキョン at 18:10│Comments(0)ここでしか喰えない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。