2009年09月24日

北風と太陽



みなさんこんばんは。
ど-も弟のまことです。
ヤギ足の解凍待ちなんです。


いや-明日で知り合いのお店が閉店します。
昔からかなりお世話になった方なので顔出すくらいはしたいんですが、同じ職種なので行けなさそうです。
残念です。。。



誰か代わりに行ってくれませんか?笑
場所は首里鳥堀交差点近くの琉球銀行あたりです(アバウトでスイマセン)

アルテ北風というカウンターだけのお店で見つけにくいかもしれませんが。
お店やっている人が北海道の人なのでジンギスカン・ラムしゃぶなどあります。

あと北海道直送のホッケ!
おっきくて味もしっかりしていてたまりません。
他では中々見たことないホッケのフライがあります
僕的にはイカの粕漬け・わさび漬け。

これは絶品です。
ご飯ともお酒ともどちらとでも相性が抜群なのですよ-

つぼだいとかもあったけど今もあるのかな?


なんにせよお店の人が気さくで楽しいお店ですよ。
Miuに負けないぐらいね!

そんなお店がなくなるって考えるとジワッとくるものがありますよね-(おしっこじゃないよ)





あ、あとメニューの件なのですが構成やらなんやらで時間がかかってしまい皆さんのお目にかかれるのは来月になります。

遅れて申し訳ないです
m(_ _)m



そろそろヤギ足とりかかるので仕事してきますね-


_ノ乙(、ン、)_ せば

酒Bar Miu

営業時間
18:00~25:00
電話番号
098-863-4445
定休日 日曜日





同じカテゴリー(ここでしか喰えない)の記事
ラヴソング
ラヴソング(2010-08-23 19:56)

メルキオールの惨劇
メルキオールの惨劇(2010-08-20 18:50)

Don't Look Back in Anger
Don't Look Back in Anger(2010-08-18 23:04)


Posted by キョンキョン at 19:13│Comments(0)ここでしか喰えない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。