2009年09月23日

雛苺





この記事で112回目の投稿になりました

ど-も弟のまことなの-



連休最後ですね?
皆さん楽しめましたか?



楽しめた!と頷いているアナタ!

それは本当ですか?
何か忘れちゃいませんか?
心残りはありませんか?


そう!まだMiuに来ていないじゃないですか-

じゃあMiuに来たらいいと思うなの-




でも連休で遊び疲れているんでしょうね
今日ぐらいはゆっくりお家で休んでください♪

新鮮なお刺身は今日までしか食べられませんけどね-。



今週金曜日は貸し切りなの-。
金曜日の25時以降でよければ電話予約頂けたら通常の営業しますなの-。



そんな感じです。


_ノ乙(、ン、)_ せば

酒Bar Miu

営業時間
18:00~25:00
電話番号
098-863-4445
定休日 日曜日





同じカテゴリー(ここでしか喰えない)の記事
ラヴソング
ラヴソング(2010-08-23 19:56)

メルキオールの惨劇
メルキオールの惨劇(2010-08-20 18:50)

Don't Look Back in Anger
Don't Look Back in Anger(2010-08-18 23:04)


Posted by キョンキョン at 19:05│Comments(0)ここでしか喰えない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。