てぃーだブログ › ♪元、西町の酒Bar Miu › ここでしか喰えない › 密かなさよならの仕方

2009年08月11日

密かなさよならの仕方


火曜日です!!
火曜日といえば兄のモノマネの日!


やりますよ~(`ω´)
うちのアニキ気合い入ってますぜ!


今までのアントニオ猪木・ビートたけし・五木ひろし・アンパンマン
はもちろん、新作のネタができあがったみたいです!


これは見に来るしかないでしょ

m9(`Д´)






というわけで弟のまことです。

さっきマジシャンのナポレオンの大きい方にうりうりな人がいました。あ、うり2つって意味です。





それにしても暑いですよね-

プレミアムのCMわかりますか?
矢沢のえ-ちゃんがでてるやつです。あれみたらビール飲みたくなりますよね-



そしてシメには
Miuの琉球ざるそば
ん-たまりませんな-






べ、別にお店に来てほしいとかそんなんじゃないからねッ!
とか言ってくれる人どこかにいませんかね-



ヤンデレは勘弁ですけど!!





今日も楽しく営業しておりますのでお時間がある人は是非兄のモノマネみにきてくださいね♪




_ノ乙(、ン、)_ せば

酒Bar Miu

営業時間
18:00~25:00
電話番号
098-863-4445
定休日 日曜日




同じカテゴリー(ここでしか喰えない)の記事
ラヴソング
ラヴソング(2010-08-23 19:56)

メルキオールの惨劇
メルキオールの惨劇(2010-08-20 18:50)

Don't Look Back in Anger
Don't Look Back in Anger(2010-08-18 23:04)


Posted by キョンキョン at 17:27│Comments(0)ここでしか喰えない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。