てぃーだブログ › ♪元、西町の酒Bar Miu › ここでしか喰えない › 1/3の純情な感情と愛しさと切なさと心強さと

2009年07月04日

1/3の純情な感情と愛しさと切なさと心強さと

テッテレテレッテ テ
テッテレテレッテ テ
テッテレテレッテ テ

パパパパ-パ
パパパパ-パ

テケテケテッテ!テ!


テキーラ∩(゚∀゚*∩)



テキーラを呑んでいい気分です♪
どうも弟のまことです。
グルクンの一夜干しを味見したんですけど
これがまた旨いのなんの(´ω`)



ギューっと旨味が濃縮されててですね備長炭で炙っていると中から旨味汁がジュワ-っと備長炭に落ちてそれで煙がでてグルクンにたまらないスメルがコーティングされてるわけですよ……
熱々ほくほくに
僕は軽くレモンしぼってビールを呑みたい(´ω`)



数に限りがありますので早いもん勝ちですよ!



お待ちしております♪


(´⊇`) せば



酒Bar Miu

営業時間
18:00~25:00
電話番号
098-863-4445
定休日 日曜日




同じカテゴリー(ここでしか喰えない)の記事
ラヴソング
ラヴソング(2010-08-23 19:56)

メルキオールの惨劇
メルキオールの惨劇(2010-08-20 18:50)

Don't Look Back in Anger
Don't Look Back in Anger(2010-08-18 23:04)


Posted by キョンキョン at 22:03│Comments(0)ここでしか喰えない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。