てぃーだブログ › ♪元、西町の酒Bar Miu › お湯割りのススメ♪

2008年02月15日

お湯割りのススメ♪


最近…寒さも影響してかお湯割りにハマっております(*~ρ~)
今まではアンチお湯割り派だったのですが、あまりの寒さに負けてしまい、妻のグラスを一口…………これがなんとメガヒット\(◎o◎)/!

焼酎の種類にヨリケリですけど、うちのオリジナルボトルはお湯割りが断然旨い事が判明♪多分冬以外でもお湯割りをススメますね…僕は(笑)

まぁ人それぞれ好みはありますが喰わず嫌い、呑まず嫌いはよくないなぁ(*~ρ~)ヨッテマース




と思った一日でした マル



Posted by キョンキョン at 04:49│Comments(1)
この記事へのコメント
旨い旨い(*^-^*)

お湯割りは最高ですっんぁ(>.<)おすすめします。
Posted by み〜ゆ〜 at 2008年02月15日 04:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。